インフォメーション

☆今後参加予定のイベント情報☆

博麗神社秋季例大祭


ニコニコ動画での活動について!

マリオ実況に加えて、最近コラボ実況の投稿をさせていただいています。
今回はシベリア調査団のピロシキノフさんとボンバーマンをやらせていただきました。是非見てください!

【5人・コラボ実況】5人でボンバーマンwii祭りしたらただ楽しかった。序

また、先日実況者のFOOLさんの生放送にやつはがゲスト出演させていただいています!
とても面白くゲームの腕も確かな方なので是非足を運んでみてください!


4人で実況しているNewスーパーマリオブラザーズ
Wiiについてのお知らせ!

以前より投稿をしているNewスーパーマリオブラザーズWiiの実況ですが、ただいまパート11までニコニコ動画で見ることが出来ます。
メンバーの協力(?)による面白可笑しいプレイの様子を是非ご覧ください!

リンク:遙夜の燈 コミュニティ

コミュニティへの参加はもちろん、コメントも一言でも頂けると励みになります!!どうぞよろしくお願いいたします!


コミックマーケット87 3日目カ-11a

コミケ初参戦!艦これイラスト本発刊予定!
その他缶バッチを制作する予定です!

※12月26日追記!
お品書きが出来ました!当日はぜひブースまで遊びに来てください!


博麗神社 秋季例大祭 す27a

風神録のキャラをメインに描いたイラスト本を発刊予定です。

!! 2014.11.24追記 !!

新刊 400円、既刊 300円でブースで販売してます!当HPのTopページの霊夢と早苗さんのポスターが目印になっています!
既刊はみょうれんパーティーの際に発刊したものを持ってきています!是非お立ち寄りくださいませ!


KANCOLLE Ver.2.0がDLSiteでご覧いただけるようになりました!

先日の、砲雷撃戦よーい!!12にて頒布を行った艦これイラスト本のKANCOLLE Ver.2.0がDLSite様にてダウンロード販売をしていただけるようになりました! 気軽に購入が可能なのでこの機会に是非手に入れてみてはいかがでしょうか?
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ141629.html

☆イベントを終えて@砲雷撃戦よーい!!12☆

やつは

砲雷撃戦お疲れ様でした!!!去年の10月のサンクリが遙夜の燈はじめてのイベントで、 ようやくイベント参加が1年になりますね…!感慨深い!1年で結構成長を感じれました! 今回はほんとに沢山の方に本を手にとって貰えてうれしい限りです~ やつはさんもっと可愛く描けるようにこれからも頑張るぞい!

次回は例大祭!気合!いれて!!描きます!!!

くえ

みなさんお疲れ様でした。今回自分は初の砲雷撃戦参加でしたが、艦これの即売会はコスプレ参加の方の小物類に目を奪われますね! 2時ごろにやってた大型建造祭り、、、自分も参加したかったなあ(笑)大鳳が欲しいよ大鳳ちゃん。


砲雷撃戦よーい!!12 E87

遅くなりましたがお品書きです!


遙夜の燈HPオープン!

メンバー制作の公式サイト開設しました。イベント参加情報や各メンバーの活動をお知らせします。 現在GallaryとDownload、Linkに関しては準備中です。気になる点があればくえのTwitter等に連絡をください。 これからも遙夜の燈(ようやのあかり)をよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

    ~更新情報~


    • 久々の更新!Informationとサイトの背景の変更をしました!!

    • InformationにC87の情報、お品書きを追加しました。

    • Informationに秋季例大祭とC87の情報を更新しました。

    • Information、Profileを更新しました。DLSite様にて僕たちの作品が見れるようになりました!

    • Informationを更新しました!砲雷撃戦のアフタートークを追加しています。Homeの絵も差し替えました!

    • Informationを1件更新しました!砲雷撃戦のお品書き追加になります!

    • 遙夜の燈HPオープン!イベント参加情報や各メンバーの活動を是非チェックしてね!!
    inserted by FC2 system